2010/12/21

「巣」本チラシ納品!

さて、記念すべき、したため第一回公演「巣」の本チラシが納品されました。
仮チラシも本チラシも、デザインは岸本昌也くんにお願いしています。

彼は昨年のわたしの卒業制作公演「したため」でも、
出演者として参加するのと同時に、宣伝美術も担当してくれました。
彼はわたしとは別の学科の学生でしたが、
パフォーマンスに興味があると聞きつけたわたしが
舞台の卒制にひっぱりこんだというのが経緯。

彼の提案してくれるシンプルで美しいデザインが好きで、
彼は今東京在住なのですが、東京と京都の距離を越えてでも
今回もまた彼に宣伝美術をしてほしかったのでした。
デザイナーとしてはもちろん、パフォーマーとしても魅力的なので、
いつかまた舞台に立ってくれないだろうかとひそかに思っています…。

そんな岸本くんデザインの本チラシ、
順次、いろいろなところに置かせていただいたり挟み込みさせていただきます。
みなさまぜひお手に取ってごらんください!

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿