2011/06/12

初日でした。

カオスの間「五感」展、スタートいたしました。
したためはオープニングパーティーにて「よいにおい」初披露。

美術の展覧会なのでお客様も美術関係の方々が多く、
パーティーで食事やお酒も楽しみつつのざわざわした空間での決行は
ちょっと不安もありましたが、
パフォーマンスがすべりだすと、場の集中力の高まりを感じました。
スリリングな時間でした。

ソロパフォーマンスはやっぱり負うものが大きく、
終わったあと、鴨嶋さんはぐったり。
私も、まずは最初の上演に到達した、
ということでほっとできたということもあり、ちょっぴり呆けてしまいました。
パーティーのお酒でほろ酔い。

しかしまだまだ8回も上演させていただける機会があります。
いろいろ試したり遊んだり、この作品とあの空間を楽しみつくそうと思います。

みなさまのご来場、お待ちしております!

次回以降の上演日程……

12日(日) 15:30~/18:30~
14日(火) 19:00~
18日(土) 12:30~
19日(日) 14:30~/18:30~
20日(月) 19:00~
26日(日) 19:00ごろ(クロージングパーティー)  

0 件のコメント:

コメントを投稿