2011/11/07

本チラシ完成!

「はだあし」の詳細情報、「next」にアップしました!
予約受付もスタートしております。
ご予定お決まりの方はぜひぜひご連絡くださいませ。

#1「巣」に引き続き、岸本昌也くんデザインの本チラシも先週末から各所で配布を始めました。今回のチラシは写真をメインビジュアルにもってきています。イメージを伝えて岸本くんに撮ってきてもらったものですが、まるで声が聞こえてきそうだ、と思った写真です。岸本くんとは学部の卒業制作の時からの付き合いですが、いつもぴたっとくる仕事をしてくれるので、本当に助かります。今のわたしの名刺のデザインも、彼がやってくれました。
そんな本チラシ、どこかでお見かけになったら、ぜひお手にとってまじまじとご覧ください。

明日の稽古からは、別の公演に出演していた飯坂さんも合流してきてくれます。少しずつあたためてきたイメージを、かたちにする作業へ進もうと思います。

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿